2015年度 志望校全員合格!!

2015-03-19

2015年度公立高校入試の合格発表が17日にあり、麦の芽学舎卒塾生20名全員が、『第1志望校合格』という最高の結果を得ることができました。みんな本当におめでとう!!

長い生徒で小4からおよそ6年。
定期テスト前の長い特別授業や中3の12時間合宿、毎週土日にやった入試特別対策などの積み重ねが、このような形で成就したことを本当に嬉しく思います。
同時に、いろんな理由で笑ったり、怒ったり、面談して泣いたり・・・・・勉強を通じてしか触れ合わない塾の中で、それぞれと沢山の思い出を作ることができて、本当に良かったと思います。

麦の芽学舎に最後まで通ってくれて本当にありがとう!!
勉強も部活動も高校生活すべてが、充実した時間になることを願っています。

Copyright(c) 2012 麦の芽学舎 All Rights Reserved.